愛された分まで遠くまで行こうと決めて飛び出した旅

会社のパソコンがダメになってしまって以前にも増して日記を書くのが億劫になってるのですが、
どうしても書きたいどうでもいいことがあったので久々に家のパソコンから書きますよ。




この曲、最近すっごい好き。
お友達がNYCのNYCがすごく好きで、あの曲は普通なら3曲くらいに分けて使うようなおいしいメロディーがてんこ盛りで贅沢な曲だと言っていたんだけど、これもそんな感じだよなーっていう。
中だるみするところがなくて何回でも聴きたくなるなぁ。
で、この曲がすごく好きだなぁと思い始めたんだけど、歌詞聴いたらへこむなぁと思って…。
「ぼくらは 平成only! 昭和で showは 無理!」ってそんな明るく歌われてもさぁ…。
なんかすごく疎外感だよ…。
数年前にMステで初めてこの曲を聴いた時は、すげー歌詞だなぁくらいにしか思ってなかったんだけど、今聴いたらすごくショックだよ!
多分こんなにショックなのは最近ちねんが好き過ぎるからだと思います。
昭和は無理とか言うなよちねんー。
言っとくけど、今君たちに一番お金を落としてくれるのは確実に昭和生まれなんだかんな!
そこんとこしっかり覚えとけよな!(まぁ、わたしはCDもDVDも1枚も持ってませんが)
っていう、すごいどうでもいいことだけどこれがどうしても書きたかったので。
なんかすいませんほんと。