ごちそうさまでした

縁側ごはん (芳文社コミックス)

縁側ごはん (芳文社コミックス)

食べ物を美味しそうに描く漫画家さん、食にこだわりのある漫画家さんは良い漫画家さんというイメージがあるんだけど、河内遥さんもやっぱりそうだったのか!と思って嬉しい。
日常をおもしろく描ける漫画家さんて漫画家さんとしては一番理想的だよなー。
キー坊が笠辺哲さんの漫画に出てきそうなお顔なのは、なんかあるのか、何も無いのか。


はてなの花 (愛蔵版コミックス)

はてなの花 (愛蔵版コミックス)

夫婦間のごにょごにょした問題と、ジュンくんの性癖と、女王様と、どろーっとしてるけど、なのかちゃんが出て来た時にほっとするというか癒される。
縁側ごはんとはてなの花と、どっちも新しい河内遥さんの一面だなーと思って、すごいなーって。


真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)

真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)

桜井くんと付き合いたい。


ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS)

西炯子さんてすっごいきれいな絵を描いて、その上ギャグセンスもあるところがすごい。
この漫画は最初勝手にBLなのかと思い込んで避けてたんだけど、試し読みがあったので読んでみたら全然BLじゃないしめちゃくちゃおもしろいし、遠回りしたけど気付けて良かったなぁと。
某本屋さんありがとう。
宝代くんが大好きだけど、最終的にやっぱり健一が好きです。