2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくて悲しくてとてもやりきれません

25日、お友達の家でクリスマス会をしてました。 Mステをみんなで観て、わいわいする予定でした。 そんな時に入って来た信じられない悲しいニュース。 志村くんが死んじゃったって。 みんなすぐには理解出来なくて困惑してた。 あらしを見てみんなでわーわー…

聖なる夜に

A

あいばさんお誕生日おめでとー! 日付詐称でごめんね…! いつもあなたのキラッキラの笑顔や、たまに見せる涙や、お茶目な行動に心癒されてます。 ありがとう。 思えば、わたしが一番最初に好きになったあらしの人があいばさんでしたよ。 なんとなく、しみじ…

それは恋です!

これは恋です 3 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るきゃらがかわいい。 計算なのか天然なのか、JKの気持ちとか…

ひーひーふー

年賀状まだ出来てません! やるなら今日の夜しか無いだろうな…。 がんばります。うちのおとーさんが。

これからも僕を油断させないで!

昨日のまるちゃんの日記がかわいくてかわいくてリアルににやにやが止まらなかった! まるちゃんはリアルモテ男子なんだろうなぁと確信しました。 かわいい、かわいいねえってほわほわしてたら急に仕掛けてくるからさー。 言い訳していい?とか、許してくれる…

カナシミブルー

カウントダウンだめだったよ…。 うん、まぁわかってたけど。 でも追加公演は行けるから、それを楽しみにしてます。 年越しでは無いけど、今年最後の日をエイトさんと過ごせるんだもんねー。 十分しあわせなことだと思うよ。 自分が行けなかったライブの感想…

にゃんにゃん

etc

[rakuten:bib:10004201:image] 新しい財布が欲しいなぁと思って色々探してたらこんなのが!! 猫+オレンジって、ムテキやないか…!! にゃー!かわいいよう! この前もらったボーナスではパソコン買うつもりだし、なんとなく今月分のお給料が出るまで我慢し…

キリンになるかと思った

まるちゃんおかえりなさい! おかえりなさいというのは無事に仕事復帰でおかえりなさいとグアムからおかえりなさいのどっちもですよ。 ほんとに、まるちゃんがお休みしてる間、レギュラー番組で元気なまるちゃんの姿は観れたけど、でもやっぱり今まるちゃん…

ぼくのエネルギー

まるちゃんがインフルになってしまった…。 はぁぁ、代われるものなら代わってあげたい…。 いつからしんどかったのかな…。 辛かっただろうなぁ…。 あんなにかわいいこが今頃熱でひーひーふーふー言って苦しんでるのかと思うと、この世に神様なんて居ないんじ…