2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

花の名アーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (151件) を見るメーデーアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリ…

聴きたい音楽がたくさんあります。行きたいライブがたくさんあります。読みたい漫画、小説がたくさんあります。観たい映画がたくさんあります。知りたいことがたくさんあります。会いたい人がたくさん居ます。だから、まだまだ死ねないなぁと思いました。楽…

ミナミホイール終わりました。 ちょっと言ってもいいですか? ゆやゆよんかっこよかったー!!! 最前列ウエノさんかぶりつきで観てました、わたし! 目で殺されると思った! もうほんと、かっこいいわー。 きっとあそこで初めてゆやゆよんを観たって人達の…

今日の朝、おはよう朝日でベースボールベアーのコメントVTRが流れた!!! 「愛してる」の宣伝で。 4人に「行ってらっしゃい」と言われ、心の中で「行って来ます」と返した。「愛してる」のPV好きです。 ひたすら服を脱ぎながら歩いて行くんだけど、湯浅くんの脱ぎ…

食わず嫌いに加瀬くんと宮沢りえ!!! 加瀬くん可愛い!素敵! 宮沢りえ美しすぎる!その後医龍2で蔵さまにまた恋に落ちる。 手術全くしてないけどかっこいいー! サダヲもかっこよかったー。 マイナスとマイナス掛けたらプラスになるんだぜー。 しかもけっ…

せっかく心斎橋まで来たのでBIG STEPで買い物した。 前にローリーズファームで見たアーガイルのカーディガンが完売してしまったので、違うカーディガンを探して彷徨ってました。 そしたらアースミュージック&エコロジーでドット柄の紺色のカーディガンがあったので、迷…

ミナミホイールのパスを引き換えに行きました。 当日さくっと行けるようにね。 去年シークレットも含めた全アーティストがオフィシャルTシャツに載ってて、それでシークレットが誰かわかるっていうことになってたので、いち早くチェックしてこようと思ったの…

7/1 ミクスナッツハウス 7/6 GSGP@セカンドライン 7/7 電気祭り@ファンダンゴ 7/8 LOVELOVELOVEインストア 7/9 セカイケイイチ@BIG CAT 7/12 髭@BIG CAT 7/15 GoodDogHappyMenインストア 7/16 ミックスナッツハウスインストア 7/18 想う壺@シャングリラ…

すとーさんのラジオでSalyuの曲が流れたよ。 すとーさん最初絶対噛んで「サル」って言った。 言い直してたけど。 慌ててるとそうなっちゃうよね。 すとーさんのラジオでサリュちゃんの曲が流れたのがびっくりしたという報告でした。

いい加減まっとうな人間になろうと思って、 まず生活習慣から改善しなければ!と思ってたんだけど、 色々調べたりしてたら結局もうお外が明るい。 そろそろ寝ます。 ところで、PUMAのギンザドオリウィメンズの黒はもうどうやっても買えないんでしょうか。 シ…

最近買ってた漫画たち。ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見るきせかえユカちゃん 11 (りぼんマスコットコミックス)作…

おりょうりばんざい

ゆーちゅーぶで雲は白〜のPV観ようと思ったらこんなのがあったので。 お料理するあいちゃん。 オムライスの卵は後のせタイプだということがわかりました。 これDVDの特典映像とかなのかな。 未だに特典映像に辿り着けてないのがいくつかあるのでわからん。 …

ミックスナッツハウスから、シングル3部作の応募者全員大サービスでもらえる特製秘密DVDが遅くなっててすいませんていうのと、近況報告が書かれたお葉書が届きましたよ。 やっぱり大阪と東京にメンバーがいるのは色々不便だものね。 大阪は基本、林くんと野…

ゆやゆよんのMySpaceにあるライブ映像の方が、前わたしが載せたやつよりわかりやすいのでリンク貼っておきます。 東京だとこんな盛り上がるのかとびっくり。 この盛り上がりっぷりはきっとワンマンですよね?? いいなぁ東京。 http://www.myspace.com/yuyay…

昨日医龍2観た。 1の方は全く観たことがなかったんだけど、めちゃくちゃおもしろいね。 なんかすごい色々過剰な感じがおもしろいです。 蔵さまが医者って設定だけで50パターンくらいの妄想が出来そうな気がします。 小池徹平だと30パターンくらい。 その差何…

CD

娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (368件) を見るそれはともかく、事変のアルバムめちゃくちゃ良いよ。 載せるの忘れてた。 タイト…

構わないで済んだらいいのにね。

太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 74人 クリック: 444回この商品を含むブログ (731件) を見るおもしろかった。 友達が京都の大学行ってて、京都の大学にかっこいい人はおらん!と言ってた…

トップランナーに森見登美彦さんが出てたので観る。 森見さん、すごい穏やかそうな人だった。 イメージ的にはもっともさもさして黒ぶちメガネで〜って感じだったんですが*1、もさ感もちょっとあるけどでもどこか爽やかで、メガネもかけてないし、イメージと…

ANATAKIKOUのインストア@NU茶屋町の時間を勘違いしていて、気付いたときにはもう遅かった。 特典引き換えだけでも!と思って急いで向かう電車の中、券を確認してみたらCD持参とのこと。 その時のわたしは、およそCDが入るとは思えない小さなカバンを肩から…

今胸いっぱいににしおかすみこが出ている。 わたし前から思ってたんだけど、この人成立してないよね。 だってネタとか喋ってることとか全然Sじゃないやん。 無理してるのが見えて痛々しい。 さっき自分でドMやって言うてもうてたしね。

CD

knock!knock!!/do not disturb(DVD付)アーティスト: 竹内電気出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る竹内電気。 何が良いって声が良い。 顔も良い。 山下く…

憧れの

友達から嬉しい報告。 aikoのファンクラブイベントに、会員じゃないけど連れて行ってもらえることになった!! きゃー!きゃー!嬉しい!あいちゃん! しかも今回はLLR! LLRはLOVE LIKE ROCKの意! こんな嬉しいことがあっていいのだろうか。 今ならエリカ…

仰天ニュースに仰天。 殺人ピエロの話こわすぎ。 最後、ジェイソン少年も殺人鬼になって、13日の金曜日のジェイソンのモデルになったとかいうオチかと思ったけど普通に違ったね。 中居くんがジュニアさんのことをジュニアさんと呼んでたのも仰天。

CD

FLASH EPアーティスト: アナ,大久保潤也出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/10/03メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るジャケットがかわいいのに出てこないね。 買わなくてもいいっちゃいいんだけど買ってしまうのがファン心理…

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)作者: 大人の科学マガジン編集部出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2007/09/28メディア: ムック購入: 18人 クリック: 157回この商品を含むブログ (322件) を見る買っちゃった。 まだ箱から出してもないけど作るの楽…

先週あたりのこと。