2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ジャルジャルのDVDと江古田ちゃんの3巻買うの忘れないように。

なんだか心が荒んできそうなので、 誰かとパナキしたい。

焦った! 大事なメールが迷惑メールのフォルダに入ってた! 焦ったーもう! そのままスルーしてしまってたらって考えたら泣きそうになったよ!

愛ちゃん髪の毛茶色くなってませんか? http://iwasakiai.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-c6ee.htmlとか言ったら、年頃の娘に干渉するうっとーしいお父さんみたいに思われるのでしょうか。

リアちゃんが心配。 そんなすごいファンなわけじゃないけどなんかかわいそうになってきて…。

今日も仕事以外のことで疲れた。 忙しいよーほんと! どれだけ忙しいかって言ったらせっかく買った漫画を読む暇もないくらい! 竹光侍読みたい早く!

ここ数日ライブばっかりで楽しかった。 京都行き過ぎな、ほんと。 それぞれ感想も書きたいし、まだ見てない色んな人の日記読みたいし、コメントしたいし、 でもほんとに今日は疲れたので(主にJRのせい!)おやすみなさい!

京都のアロウズ女子(来年は神戸になっているそう)と共に行ってきました。

今日おはよう朝日にジャルジャルが出ててびっくりした。 見ながら、二人とも全然朝似合わへんなぁ!と思って笑った。 レギュラーなれるかな。なれるといいね。

HOMESTAR,HOMETOWN,HOMESONG!!CD(DVD付)アーティスト: the chef cooks me出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/10/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る理由なき反抗アーティスト: おとぎ話出版社/メーカー: UK.PROJECT発売…

ボロフェスタ行ってきました。

ペリ様が、事務所とレコード会社の契約を解除したそうです!!!! なんかほっとした。。。笑 ペリ様の未来が明るいものでありますように。

レシポンのタイチさんの日記で、今月の9日、10日、12日の関西ライブ3本で今年の関西ライブは終了的なことを書いていて、なんか一気にぶわっと寂しさが込み上げてきてちょっと泣きそうになった。こんな時はしゃかりきの「遠距離恋愛」が聴きたくなるね。 ミッ…

ボロフェスタのドッジボール大会は強制参加では無いようです! 時間帯決まってるからその時間は鴨川から離れておけばいいんだ。ほっ。 ドッジボールはいじめに発展しかねないと思うので嫌いです! 断固拒否します!http://www.borofesta.com/tt/index.html

http://www.rookiestar.jp/artist/A021624/ ダウンロードはここで!

今日はしゃかりきコロンブス。の「全然OK!の世界」配信リリースパーティーに行ってきました。 しゃかりきって、喋ったらものすごいおもしろい上に、曲もほんとに名曲揃いなのがすごい。 その中でも、この「全然OK!の世界」っていう曲がほんとに良い。抜群…

期待されると、それに応えれなかった時に幻滅されてしまうのが恐いと思って、いつも逃げてしまう。 でも、幻滅されるのも恐いけど、諦められてしまうのはもっと恐いことだなって気付いてしまったので、もっと必死にならなければ…と思った。

まつきあゆむの新曲の嵐が更新されています!!! と思ったら9月の26日にも更新されてたのねー。 ブラインドガール、まつきくんとストリングスて合うなぁ。

平日のボロフェスタが、18時から23時半までって書いているのを見て、何そのむちゃくちゃな終了時間!て思ってちょっとイラッとして、ライブは観たいけど途中で帰るの嫌だし、そんな時間に終わってたら京都以外の人誰も行かないぞ!っていうことを訴えるため…

BARFOUT! 158出版社/メーカー: ティー・シー・アール・シー発売日: 2008/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るやっと買えた!! 表紙が安藤政信なんですけどね、 もう表紙からすごいとかいう噂を聞いていて、 すっご…

ミーティングでした! やはり、一人で悶々と考えるよりも、誰かと一緒に考える方がいいわー!と思いました。 ただ、そうなると自分の流されやすい性格に気付いて、 自分ってなんて意志が弱いんだろう!って思って呆れてしまうけど。。。 頑固すぎるのも良く…