2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしてあげるわけじゃないけど

明日の功太の単独のチケットあるけれどー、優先すべきはそっちじゃないと思うので行きません。 だってもうわたしが悪いんじゃないやんと思いつつ、やっぱわたしが悪いのかなぁとも思うし。 チケットあるのに行かないとか、ほんとはすごいすごい嫌なんだけど…

CD

今、アナログフィッシュの「公平なWorld」聴いてたら泣きそうになった。 この曲は何回聴いても泣きそうになる。 今日の通勤中にもアナログフィッシュを聴きながら歩いてて、もうすぐで着きそうっていうところでこの曲が流れて、まだ聴いてたいって思ったら自…

あぁ忙しい

タワレコ行って、バンプとAPOGEEとANATAKIKOUとアナログフィッシュと最新号のジャパンを買って、ダブルポイントでカードが満点になって、喜んで、階段のアジカン待ちの長蛇の列を見て、無理無理!と思い、尻尾巻いて帰りました。家に帰ってRock the Radioを…

今日から月曜日までお休み。 今日はいいとも起きしました。 そのまままた寝てしまって、起きたらお水の花道の再放送やってたので2本続けて観ました。おもしろい。てか、陣内くんと藤原紀香結婚って! すっごいねー! ドッキリじゃないよね?? 藤原紀香はスク…

CD

チャットモンチーはアルバムだけ買うことにしようと決めたんだけど、シャングリラやっぱり欲しい。 チャットモンチーってカップリングもかなり秀逸なんだもの。 「湯気」とかすっごい好き。 この際ツタヤでカード作ってレンタルにしようか。 今までに「この…

予定は未定

なんてのんきなこと言ってないで、今週はちゃんとしよう。 明日から月曜日までお休みだから、明日は掃除と衣替え(遅)をしよう。 晴れてたら布団干そう。 ネットで漫画買い取ってくれるところを探して準備しよう。 時間があったらDVDも観よう。 木曜日は木更…

木更津いつ見に行こうかなー。 一人だと、いつでも行けるけど急にめんどくさくなったりしてしまう。 デスノートも前売り券あるのに行ってない。 あの人のお店にもまだ行ってない。 オープンしてからもう10日も経ってしまった。 覚えてくれてるのかちょっと不…

交渉決裂

iTunesでCD焼けなくなってから大分経ちますが、1回消してもっかいインストールとかめんどくさいことをやって、CD作成のボタンをクリックしてみたら…焼けました。 CD-Rも今日買ってきたし、どんどん焼いていこうと思ったんだけど、2枚目からまた前焼けなくな…

あ、髭ちゃんのラジオは無事見に行けました。 メッセージ送ったら読まれました。 「アルバムの中でもせってんが特に大好きです。髭ちゃんがお花畑でわいわいしてるイメージです。」みたいなメッセージ送ったら、須藤さんは普通に「そうだよ」って。 ほんとに…

CD

サケロックと髭ちゃんの新しいアルバムをずっと聴いてます。 昨日今日は髭ちゃんメインで聴いてたので、今日からはサケロックメインに聴いていこうと思います。 髭ちゃんだと「せってん」「ヒサシ、カリメロ」「ランチ」が特に好き。 「せってん」はほんっと…

明日のいいともはマスターだよ。 そのままアニに行かないかな。 でも多分うっちーが妥当なとこかも。

CD

明日はサケロックと髭ちゃんのアルバムを買いに行かなきゃ。 サケロック、というかハマケンのインストアがNUであるからNUで買おう。 サケロックのアルバムはきっとすごいことになってるんだろうと思う。 どきどきする。 髭ちゃんラジオの公開録音来るけど観…

星野くんが出てるというマクドのCMやっとこさ観れましたよ。 あれは可愛いね。うん。 サザエさんのCM中によくマクドのCM流れるのかな。 わたし土日は大概ライブで居ないもんね。納得。 わたしあれがハマケンでもなかなか可愛かったと思うよ。