2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋して悪魔

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)作者: 勝田文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (34件) を見る三五の笑った時の目元がいやらしい。 ウランバナ (クイーンズコミックス)…

いつでも君だけがこの僕の光さ、って

昨日はあらしちゃん達に泣かされた。 一年間こつこつと書かれたサイン5000枚って…。 もうなんか言葉に出来ないくらいうれしい。 きれいごとでも何でもなく、自分が当たらなかったとしても、その気持ちだけで十分うれしいって言えるよ。 だってあんなに圧倒的…

熱いのも嫌いじゃない

少女ファイト(6) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 197回この商品を含むブログ (86件) を見るルミコが好きなので通常版買いました。 G戦の3人が出てきたり、明が部屋から…

だいたいいつもこんなことばっかり

たっちょんがジャスミン茶が好きって書いてるのを見た時に、たっちょんにジャスミン茶のCMの話が来たらいいのに、と思ってそこから色々考えてたら、ビューネくんでもいいなと思った。 想像したら素敵過ぎる。 四代目ビューネくんに選ばれないかなぁ。

GUCHIGUCHIいわせて

うちの部に新しい人が来るから、机片付けといて、と言われ、とりあえず埃ぽかったから雑巾で拭いて雑巾洗いに行こうと思ったら「掃除あんましたことないやろ」って言われたー。 そうだよ掃除するかしないかって言えば完全にしないよ! 小学生の時、友達が家…

音楽は雑食

CD

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 19人 クリック: 26回この商品を含むブログ (80件) を見るあまぞんで初回盤が残ってたので勢…

げんじつなのかゆめなのか

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/09メディア: コミック購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (72件) を見るこの漫画はなんとなく漫画を読んでるという感じがしなくて、読ん…

ちいさなしあわせ

土曜日の夜、ブラマヨの番組観てたらちょう間接的にだけど、まるちゃんが出演してた!!! あのこってばほんといとしすぎる!!! 夜更かししてて良かった〜!!! こんな小さいことでも勝手に運命感じて嬉しくなります。にやにや。

ことだまことだま

大阪城ホールにPerfumeのライブ観に行って来ました。 Perfumeはイベントでしか観たこと無くて、ワンマンは初めてだったんだけど、あの感覚は病み付きになりそうだな…!と思うくらい楽しかった! アイドルでもバンドでも、その時間だけは非日常に連れてってく…

一番硬くて尖った部分をぶつけて

web

オレンジの人の日記より。 「ある程度、男前」と言えるようになるまでにはきっと、辛いことも悲しいことも楽しいことも嬉しいこともあって、そんな色んな出来事があって、今やっとその言葉が言えるんだなぁと思うと勝手に泣きそうになる。 「、」の中に、ま…

ドンジャラ!

昨日は台風で会社がお休みだったのでHDDの整理してました。 出来たと思ったら失敗だったりしたので今週末もまた格闘しなきゃいかんけど。 で、いつもは撮ってないけどオールナイトのイベント行ってて観れないからということで、たまたま撮ってた何週間か前の…

でもたぶんほんとはなんでもいい

昨日のありえへんのまるちゃんの髪型が、先週わたしがときめいたMC神山風の髪型だったので、あと黒のちょっと深めのVネックのTシャツだったので、最上級にときめいたけど、でもそれがかっこよすぎていつもみたいにかわいいかわいいって言えないのがちょっと…

たいふうじぇねれーしょん

鈴木先生 8 (アクションコミックス)作者: 武富健治出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/09/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (50件) を見る鈴木先生を読むにはすごくエネルギーがいる。 でもその分読んだ後の達成感みたい…

ざわわ

昨日、世にも奇妙な物語を見ながら、さるぐつわをされるとまくんに心がざわざわとしたのはわたしだけじゃないはず。

ごーるでんはいつだっけ

A

関西では今日からVSの再放送始まりますね。 なんで今更!と思いつつうれしい。 初回から放送してくれて毎日2本づつとかだともっと嬉しいよ。 今日はハリセンボンが出た時のらしいけどいつ頃のなんだろ。 帰ってから観るの楽しみだなー。わくわく。

夢のような

A

先週のことですが、嵐のライブ行ってきました。 運良くチケットが取れて大阪3日間参加出来ました。 嵐のライブに行くのは初めてだったんだけど、もうほんっとに楽しかった! 目の前で(という程近くも無いけど)歌って踊る嵐が観れるっていうのがなんかすご…