2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)作者: 渡辺ペコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/19メディア: コミック購入: 9人 クリック: 19回この商品を含むブログ (74件) を見る完結。 なめ田先生がそんなに気持ち悪い人じゃなくてちょっと残念。昆虫探…

M-1は、今年はライブと被ってないし久々に見れるわーと思って見てたのですが、それぞれの一本目が全部終わったところから記憶が無いです。 まぁ、寝てたっていう。

昨日今ちゃんの番組で八木ちゃんの「おっしゃるよね〜」というギャグ?が大流行していた。その後ジャイケルを観たらりあるキッズのやっちゃんが陣内くんとハニカミデートしてた。 やっちゃんがめんどくさくてちょう可愛かった。 「気持ち悪い」って言われた…

インノサン少年十字軍 上巻 (Fx COMICS) (F×comics)作者: 古屋兎丸出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/10/21メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (27件) を見る友達との待ち合わせまで時間があったのでジュンク堂に寄って一冊…

フジのDVD昨日発売だったんだ! 忘れてた! 今日アジカン行く前に買いに行こうー。

マンUってマンチェスターユナイテッドの略なんだ。 なんでもかんでも略すのどうかと思う。

お友達が出演するDJイベントに行ってきました。 邦楽オンリーのDJイベントだったので、知ってる曲たくさんかかったし楽しかった。 東京と大阪でやってる別の某DJイベントでは、かかる曲が毎回同じに感じるし、わたしの好きなジャンルはほとんどかからないし…

ハンサムな彼女 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 吉住渉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/07/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見るハンサムな彼女 2 (集英社文庫(コミック版))作者: 吉住渉出版社/メーカー: 集…

12月8日(月) 行ってきました。Zepp大阪。 素敵女子たくさん、素敵男子ちらほらでした。 ライブ前にトイレに行ったら、出て来る女の子みんなちょっとしたパーティーっぽい服に身を包んでいて、そう言えば今回のツアーはパーティーだったなって改めて思った…

今日はMEGのライブ行きます。 ゼップ遠いけど、今日寒いけど、ロッカー入れたら帰りめっちゃ並ばなあかんけど、楽しみ。今回のライブはドレスコードというものがあって、それが黒なので一応全体的に黒にしてきました。 おしゃれ女子がたくさん集まると思われ…

id:htprさん(ひゅーひゅーだよ!)のところでやってるチキチキバンドランキング。遅ればせながら、暇だったのでやってみます。 好きなバンドを5組選ぶだけ。 ・フジファブリック ・アナログフィッシュ ・ANA ・しゃかりきコロンブス。 ・おとぎ話 迷いに迷…

CD

ニカセトラアーティスト: 二階堂和美出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2008/12/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (68件) を見る今聴いてる。夏のお嬢さんを聴いてたら、一瞬林檎ちゃんかと思った。 声似てるのかな。…

ひょんなことからテナーのライブに行くことになりました。 チケット売り切れてるのにわたしみたいなもんが行ってしまって申し訳ないんですが、お友達が困ってる様子だったので。。 すいませんほんと。 まぁ楽しんできたいと思います。 今は、2時間くらい行わ…

会えるかなー、会えたらいいなーと思っていた人が、 見つけて、名前呼んでくれた。 嬉しかったけど平気なフリしてみた。そんだけ。

遊び人のかわし方って検索した人誰ですか。笑 ここにはモテない女のどうでもいい日々の出来事しか書いて無いよ。

書いてない間に漫画大量に買ったりしました。これは恋です 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/12メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る遊知やよみさんの漫画は雲雀町1丁…

ここに日記書くの久々! あ、お茶の間☆トゥナイト!無事終了しました! ちょう楽しかったです! 簡単にですが写真と感想載せてみたので良ければ見てみてください。 http://d.hatena.ne.jp/tonights/20081202