痛んだところは切ってしまえ

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

先日、久々に会ったお友達に借りた。
めーっちゃ良かった!
不思議でかわいくて切なくてちょっとこわいけどあったかい。
読み進めながら、どのお話も展開が全く読めなくてどきどきした。
あー、ファンタスティック!


ねこみち (ねこぱんちコミックス)

ねこみち (ねこぱんちコミックス)

同じお友達に借りたもの。
岩岡ヒサエさんは毎月IKKIで読んでて好きだけど単行本は持ってなかったりするので貸してもらえてよかった〜。
土星マンションはあのかわいい絵で、グサッとくるような台詞があったりするけど、これはもうひたすらかわいくってじたばた。
タイツかわいいよタイツ。
猫のいる生活っていいですね。やっぱり。


バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

やっと読んだ!
かわいー!エイジかわいー!
もうエイジ主役でスピンオフ作品みたいなの作っちゃえばいいじゃん!
ダメなら単行本の、お話とお話の間のページで4コマとかやっちゃえばいいじゃん!
読みたいよーそれ!