さくらがーる

久々に会うお友達と素敵なお店に行ってきたー。
梅田にあるcafeゆうというお店で、自分の好きなうつわが選べるのだよ。

カメラが残念なのでわかりづらいけど手前のがわたしの頼んださくらのパフェとカフェオレ。
さくらのパフェは1つだけめっちゃ硬い白玉があって苦戦した…。

カフェオレは猫のマグカップに入れてもらったよ。
かーわいい。

混んでたので90分という制限があったけど、それでも食べてお話するには十分だったよ。
すごく久々に会えたので楽しかった〜!
ホットサンドがおいしそうだったので今度また行きたい!


そして夜は夜で違うお友達と「さくら」と名のつくお店でわいわい。
わたしは一度お酒で記憶を無くしてから守りに入った飲み方をしてるけど、ワインを大量に飲まなければ大丈夫みたいなのでワイン以外で攻めて行こうと思います。
記憶があるって素晴らしい!
ほんと楽しかったし、2010年の名言大賞にしたい発言がちらほら飛び交ってたので今年も接戦になりそうだな〜。
みなさん4月も良い名言をたくさんお願いします!