はるかぜ

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

エロFでは飛び飛びでしか読んでなかったのでやっと最初から読めてうれしい!
おもしろかったよー。
関根くんはどうやったら幸せになれるのだろうかねー。


マンガ・エロティクス・エフ vol.62

マンガ・エロティクス・エフ vol.62

まだ河内遥さんのインタビュー読めてないけど。
関根くんグラビアおもしろ過ぎる。
河内さんのことを漫画界のアンファン・テリブルって言い出したのは渡辺ペコさんだそうです。
渡辺ペコさんがメッセージで、河内さんのことを「河内君」と書いててなんかによによした。
あと、河内さんは笠辺哲さんとも交流があるみたいで、好きな漫画家さん同士が交流してるところを見ると嬉しくなるなーと。
まぁ漫画家さんに限った話じゃないけど。
インタビュー読んだらまたちゃんと感想書くかも、書かないかも。


海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

巻末のおまけ漫画に共感しまくりな件。
最後の1コマとかちょう笑えるけど多分笑ってる場合じゃないよね、うん。