沼からこんにちは

この前のあらしちゃんを観ていて、北川景子って前あんまり好きじゃなかったんだけど、これ観てたらすごく好きになってきた。
男前エピソードとか、話し方がちょっとぬぼーっとした感じとか好きです。
あと、さとしのことをベタ褒めしてたので確実に良い人だと思う。
さとしに甘い人はみんな好き!
そして、潤の印象の時のVTRのチョイスが素晴らしかったので「TBSやるじゃん」と思った。


結局何が言いたいかというと、マネキンの時にさくらいと靴を交換して選ばれたさとしが去り際に靴を脱いで置いていった時に、「あ、わたしさとし担になっちゃうかも…」というくらいの衝撃だったということ。
なんだろう、なんであんなに奇跡みたいにかわいいんだろうあの人…。
と、最後の沼に浸かりながら思います。
ここはいいとこだよ。