はろぐっばい

アナログフィッシュを観に京都磔磔へ。
下岡くんと佐々木くんの2人でやったあの日のライブが2年前と聞いてびっくりした。
去年ぐらいな感じがしてたけど2年も経つのねー。


ステージに出てきた下岡くんはニット帽の上からマフラーをぐるんと巻いて異国の人みたいになっててとてもかわいくて、終始とろけっぱなしでした。
下岡くんがにこにこしているとほんとに安心する。
セットリスト全然覚えてないけど、やってくれたら嬉しいなーと思っていたナイトライダー2をやってくれたのは嬉しかった!
とてもグッドドライブでしたねー。
あの、2年前の雪の日の磔磔も、この日の磔磔も、どちらも観れて良かったなぁ。
斉藤くんのことがお休みしてた時期、イベントとかで下岡くんが物販に顔を出すようになって、わたしも2回くらいお話したことがあるのだけど、その時は下岡くんとお話出来ることがすごく嬉しくて幸せな気持ちになったけど、今のアナログフィッシュのライブを観ていたら、もっともっと上の方の遠い存在になってほしいなーと思ったり。
多分、実際そうなったらなったで寂しいとか言うんだけどな!
まぁでも、学祭ライブの時に普通に外を歩いてる所に遭遇するということもあるし、そういう偶然が何年かに一回くらいあってくれたりしたら幸せかなぁと。
4月のクアトロは、今回京都に来れなかったお友達も来れるようなので余計に楽しみです!