週末のあれこれ

2月は毎週末充実しててとても楽しいです。
先週は金曜日にひっさびさにANAのライブを観て、あーやっぱりANA好きやー!と再確認。
ステージを見つめながら、じゃにおた的に言うならば、大久保くんと大内くんって奇跡のシンメだよな、と思いました。
わかる人にだけわかればいいよ。
ANAはやっとこさ音源出すそうで、ロマンティックが入ってますようにと願わずにいられない。
大好きなんだよーあの曲。
あと、5月23日にはこれもまたひっさびさにANA企画のパトロールを大阪でやるそうで、楽しみ過ぎるー。


土曜日はお友達からあらし好きなお友達を紹介してもらってプチあらし会的なことをしてました。
とても素敵な方だったのでまた次の機会にもっとがっつりお話したいなー!
この日は某黄色い袋のお店で(タワレコではない)かりあげくんとみかんボーイのお写真も手に入れたのでほくほくです。
(まるちゃんは買ってないんだけど…。ごめんまるちゃん…。)
まるちゃんのかわいさと、よこやまさんのかりあげについて語り合う会とか開きたいよー。
よこやまさんの右サイドのかりあげ大好きなんですほんと。
ついったーにも書いたけど、よこやまさんのあのかりあげの部分がおろし金だったら摩り下ろされたいと思うくらい好きです。
美容院行ったって書いてたのはかりあげのメンテナンスであってほしいと願ってるけど多分違うよねー??
そのぐらいで行かないよねーきっと。
かりあげてなくてももちろん好きだけど、かりあげ担としてはやはりかりあげがある時と無い時では、551がある時と無い時くらい露骨にテンション違ってしまうから…。
よこやまさんのかりあげが一日でも長く続きますようにと願ってます。


日曜日は梅田のシャングリラでモニカと桃金とGARIを観て来ました。
3組ともはちゃめちゃ楽しかったー!
桃金は赤い子がとにかくかわいくてかわいくてにこにこしたし、初めて観たGARIは音が全部ツボ過ぎて大好きになったし、モニカはもう笑いっぱなし踊りっぱなし萌えっぱなしで疲れた!
ハッピーバレンタイン!


最近お友達達と観るライブの楽しさが半端無いので、一人ライブに行くのが億劫になりそうだなー。
まぁライブ行くこと自体減ってるんだけども。
色んなことにアクティブでいたいなぁ。