まとめてお祝い

遅れたけどさくらいお誕生日おめでとー!
今年も多忙な1年になるだろうけど体に気をつけて!
あ、あんあんは立ち読みしたけど購買意欲を全くかきたてられなかったので買ってないよ。
どうせ脱ぐなら妄撮の方で脱げよな、と思ったよ。
でも一応もう一回くらい立ち読みしに行ってみるよ。記念に。


そしてしんごもお誕生日おめでとー!
まるちゃんをきっかけにエイトにはまり、今はまるちゃんだけじゃなくて他のメンバーのいいところもたくさんわかってきたけど、その中でもしんごに関しては一番発見が多かった気がします。
ポジティブなところ、真面目なところ、優しいところ、天然なところ、最近いけめんなところ、などなど…。
レコメン聴いてたらたくさんわかったよ。
28歳もいけめんしんごでいてくださいねー。