トロピカル

昨日、生まれて初めてネイルサロンというところに行ってきた。
ネイルサロンと言ってもマンションの一室でやってるところだったのでこじんまりした感じだけど。
出来上がりはこんな感じ。

シンプルだけどかわいくてけっこう気に入っている。
ラインは最初銀色のホログラムを勧められたんだけど、金色のがかわいい気がする!と思って金色にしてもらったー。
あんま冬っぽくは無いけど気に行ってるのでいいかなーと。
楽しかったのでまた何ヶ月かしたら行きたいな〜。


あと、文房具屋さんでマスキングテープ買った。

山田カラーと大山田カラーがあったのでつい…。
せっかく買ったので色々使っていこー。
↓こことか見てるだけで楽しい。
マスキングテープの使い方とアイディア|MASKINGTAPE.JP