ドンジャラ!

昨日は台風で会社がお休みだったのでHDDの整理してました。
出来たと思ったら失敗だったりしたので今週末もまた格闘しなきゃいかんけど。
で、いつもは撮ってないけどオールナイトのイベント行ってて観れないからということで、たまたま撮ってた何週間か前のありえへんを観てたら、まるちゃん・やすだくん・むらかみくん・宮崎のてっちゃん・ももえりの5人でドラえもんドンジャラをやるという素敵企画をやってた回だったのでちょうテンション上がりました。
いつもおもしろVTRメインかと思ったらこういう企画もあるのねー。
こういうのがあるんだったらこれから気を抜かずに観なくちゃ。
そしてドンジャラの試合がち激アツだったのでドンジャラ欲しくなりました。
お友達との二人暮しが実現したら買おうかな…。年末とかやったら盛り上がるよね。