でもたぶんほんとはなんでもいい

昨日のありえへんのまるちゃんの髪型が、先週わたしがときめいたMC神山風の髪型だったので、あと黒のちょっと深めのVネックのTシャツだったので、最上級にときめいたけど、でもそれがかっこよすぎていつもみたいにかわいいかわいいって言えないのがちょっと複雑でした。でもやっぱりかわいいんだけど。にやにや。


あ、そうだ!エイトの人達みんな大変だね…!
疲れてる時は病気になりやすいものねー。
ほんと、みんなお大事に!
そして心配してる人がたくさんいるんだからにゅうすの時みたいにお知らせ出してくれたらいいのにね。
みくしにゅーすやらテレビの芸能にゅーすで情報知ることばっかりなんだけど。