プロセスは大事

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

最近ずっとエロF買ってるので読めるんだけど、途中からだからあんまりよくわからないまま読んでいて、でも気になっていて、昨日行った本屋さんで1巻、2巻が読める状態で置いてたので読んでみたらもうめちゃくちゃ好きだった。
同性愛モノはあんまり濃いのは読めないけど、さらっとしてるやつは割と読めるみたい。
さらっと、と言っても内容が薄いとかそういうのじゃなくて、そこにいくまでのプロセスがちゃんと描かれていて共感出来るかということなんだけど、でもまぁそれって同性愛に限った話じゃないかー。
わたしに限らず女の人って結果よりもプロセスを大事にしたがるよね?多分。
あと、わたし自身小学生くらいの時に、仲良しの友達に対して、これは友達としての好きなのか、恋愛感情として好きなのか迷ったことがあって、だからそういうことって身近にありえるだろうし、あんまり抵抗無く読めたなー。
こういう感情はみんな経験したりしてないのかな。
どうなんだろう。

あー、節約したいのに集めたくなってきた。