いやしはだいじ

今週のスマスマにこども店長が出ていたと聞いて、見逃したことを激しく後悔しています。
うわーん!!見たかったよー!!
わたしの癒しと言えばもっぱら嵐ですが、こども店長はその次くらいに癒されています。
あぁ、本気でショック…。
でもあんまりこういうこと言うと危ない人と思われそうでこわいなぁ。
わたし神木隆之介くんも好きなんですけどね、
3年くらい前に会社の先輩に、
「神木くん好きなんですよねー」って言ったら、
「え、○○ちゃん(←わたし)それ犯罪やで〜。あ、でも○○ちゃんくらいやったらまだ大丈夫か〜」
って言われて、わたしはただかわいいから好きって言ってるだけなのになんですぐにそっちの好きに持って行くの!と思ってぷりぷりしてたんですけど、この前赤鼻のセンセイで成長した神木くんを久々に観て、その時わたしは確実に異性として神木くんを観てときめいてしまったので、こども店長のこともいつかそういう目で見てしまう時がくるかもしれないと思うと、危ない人だと思われても強く否定出来ないなぁ。と思ったり。
でもかわいいよね。こども店長
神木くんみたいに良い形で成長してほしいね。