Nっちゃんと北新地のつるとんたん行った。
中に入るとスーツの人に出迎えられて、カジュアル過ぎる格好のわたし達は場違いなんじゃないかとびびりまくりでしたけど、食べ終わって出て来たお客さんの服装がみんなカジュアルだったのでほっとした。
逆にさっきのスーツ人がつるとんたんのあのデカい器を運んでるところがおもしろいと思った。
お昼の北新地だったら行きやすいのでまたライブ前に行こうっと。


その後1時間程カラオケ。
最初はハルカリとかチャットモンチーとか入れてたけど後半はあらしばっかり。
1時間じゃ全然足りないよ!
Nっちゃんまた今度フリータイムしよー!
今度はWe can make it!歌えるようにしとく!
「どれくらーい前かーらー」って言いたい!
あそこちょう好き!


で、カラオケは若干消化不良のままシャングリラへ。