ハシケンハマケン「TAKARA」発売記念ツアーin大阪

ハシケンハマケン観てきました。
ハシケンさん初めてだったけど、40越えてるとは思えないくらいお若い!!
まぁハマケンも27、8には見えないけど。
二人ともオーバーオールで可愛かった。
ハシケンさんの歌声はすごく優しくてあったかくて力強くて、ハマケンのトロンボーンもほわほわして気持ちが良くて、だんだん睡魔が襲ってきて困った。
まぁでもそのくらい気持ちよかったということで!

2部はちょっとアップテンポな曲多めだったので大丈夫だった。
ハシケンさんがギターをピアノに変えてやった、ハマケン作曲の氷河期がすんごい良かった。
氷河期なんだけどあったかい。
ハマケンの作る曲ってほんとセンスがいいなーと思う。


すごいほっこり楽しい良いライブでした。
またちょこちょこ大阪来るらしいので(キャンドルナイトとか色々)忘れないようにしないと!