OSAKA BOOTLEG Vol.2@梅田シャングリラ

前回に引き続き、今回も参加してきました。
今回も最高に楽しかったです。
前回の方が知ってる曲、好きな曲多かったけど、それでも今回の方が楽しかったのはお友達達がみんなはっちゃけていたからということと、何より最後に嵐の「Love So Sweet」がかかったからだと思う。
疲れて外で座って喋ってたんだけど、「Love So Sweet」かかった瞬間飛び出してました。
中入ったらNっちゃん踊ってるし、何これめっちゃ楽しいやんと思った。
Nっちゃんおつかれ!!
めちゃくちゃ輝いてたよ!!
嵐もだけど、関ジャニエイトもなんだかんだやっぱり知ってるし楽しかったし、アイドルの曲ももうちょっとかかる割合多くなったら楽しいのにねー。


ライブも楽しかった!
Wednesdayこの前観たとこだけどメトロで観るのとはまた雰囲気が違って良かったし、なんかすごいホーム感があって、Wednesdayのことまだそんなに知らない自分でもわーっとなれたあの空間はとても居心地がよくて素敵でした。


モニカは初めてだったんだけど、ウザいウザいと聞いていたMCがそんなにウザくなかったし、男前だ男前だと聞いていたボーカルの人がなんとも絶妙な男前だったので(例えるなら北村一輝のような絶妙さ加減)、オシャレバンドだと思って最初はちょっと構えてたけどだんだん心のガードが緩んできて、最終的に全く初めて聴く曲で一緒にX出来るくらいになりました。
いやー、楽しかった。

そう言えば、赤犬のUNCOがかかった時、上からフロアのすごい盛り上がり方を観ていたモニカのメンバーは若干(かなり?)引いていたように見えたけどそれは気のせいだったと思いたい。


そんな感じ。楽しかったです。
ブトレグ好きです。
わざわざ遠征してくる人の気持ちがわかるもんね。
なんか、すごくライブ好きな音楽好きなお客さんの気持ちがよくわかってるなぁと思う。
それって簡単なようですごく難しいと思うから、それが出来てるのはほんとにすごい。
また次回はいつなのかわからないけど、あるなら是非是非参加します!