今年最初のGSGP。
最近はシャングリラが多いけど、セカンドラインじゃなくなったんですかね。

乍東十四雄

伊豆の踊り子。笑
言われてみれば、確かにビートが伊豆っぽいビートだなと思ったり(若干適当)。
芋虫やらなくて残念。
やっぱり透明が好き。
友達曰く、ボーカルさんが近くで観たらめっちゃ男前らしい。

sleepy.ab

成山くんのボーダーが、よくよく見るとカラフルなボーダーでした。
リハの時白黒やった気がするんやけど気のせい…??
ステージ用とプライベート用で使い分けてるのかな。と、割と本気で思う。
ボーダー着用を定番にしてる若手のアーティストと言えば、成山くんの他にしゃかりきコロンブス。とワンジェラくらいかなぁ?
探せばもっと居そうな気がするけど。
ははきまはボーダーじゃない時を2、3回観たので、多分リタイヤしたのだと思われます。
成山くんはリタイヤすることなく、頑張ってボーダーの道を極めていってほしいものです。
そしていつか、ボーダー好きとしてcobaより有名になってください。

あ、ボーダーのことしか書いてない!
えと、新曲やってました!
良かったです!

・LOVELOVELOVE

久々に観たらなんだか東京にちょっと染まっちゃったような、ちょっと小洒落た感じになってました。
見た目と共に、曲にも華やかさが出て来て、なんかちょっと売れそうな雰囲気。
でも、ボーカルの彼はあまり喋らない方がいいのではないかと個人的に思います。
ヘビーローテーション」のことを「ヘビロと略すな。と言いたい。

ライブの後は女子4人でラーメン。
ライブ後のラーメンってなんか良い。