昨日もまたアラシちゃんと「ありふれた奇跡」どっちも見逃した。。悲しい。。
絶対寝るってわかってるのになんで布団入っちゃうんだろうなー。
それはそんなに好きじゃないんだよとか言われたら言い返せない。。
悔しい…!キィ!
ありふれた奇跡」と言えば、昨日お昼に一人の先輩が「あの木曜のドラマ見て無いわー。おもしろくないし、あの男の子普通の人みたい」と言い出して、他の先輩も「あー、別にかっこよくないし若くもないよなー」とか言い出して、ちょっとだけイラーッてした。
そら、きむらのたくやさんが一番かっこいいと思ってるThis is OLみたいな人にはわからんでしょうねー!」って心の中で毒吐いてみたりしました。
加瀬亮が良いというのもあるけど、あのドラマ自体もわたしは好きだしおもしろいと思うけどなぁ(2回くらいしか見れてないけど…)。
あのドラマの空気感が良いし、仲間由紀恵の特徴あり過ぎな演技と加瀬亮のさらっとした演技のバランスもおもしろいなぁと思う。
なんか仲間由紀恵加瀬亮のやり取りを見てると、仲間由紀恵ってすごい攻めの演技だなぁ!と思ったりする。
この二人のやり取りの中で、喫茶店で喋ってる時に、仲間由紀恵加瀬亮の着てるシャツを見て「良いシャツ」って言うシーンがあったんだけど、あそこがなんかやたらと印象に残ってて、何がというわけではないけどなんか好きなシーンです。
ほんと、ありふれた奇跡っていうタイトルの通り、日常に近い感じというか、お昼の4チャンのドラマを夜用にしたみたいな空気感が心地よいです。

月9でやってるヴォイスは、瑛太生田斗真が同時に観れるというだけでもう奇跡みたいだけど、あれはなんかいつも死因に無理があるような気がするというか、なんか解決してもイマイチすっきりしないんだよなー。
それよりも他の部分がおもしろいし魅力的なので観るけど、お話のおもしろさで言ったら「ありふれた奇跡」の方が好きだなぁと思う。

こんなどうでもいいことを長々書いているけどまだ14時40分か。。
もー早く帰りたい!
ライブ行きたい!
今日こそGSGP恒例の抽選会でグリコのお菓子詰め合わせ当てたい!
「誰観に来ましたか?」って言われたら誰って言おうかなぁ。
スリーピーもさとうとしおもLOVELOVELOVEも好きなので迷うね。