十三ファンダンゴへ、【空気の底】というイベントに行きました。

・spiral
短かった上に半分くらい寝てしまったので覚えてない。。。

three mono surround
なんか、かっこいいけどおもしろいバンドだった。
ボーカルの人のパフォーマンスがすごく自信に満ち溢れていて、でも嫌味な感じは全然無くて、そういうの好きだなぁと思った。

象牙ノ塔
マザーコートとお友達だと聞いたので楽しみにしていました。
期待を裏切らず、なかなかかっこよかった。
けど、また睡魔が襲ってきて半分くらい寝てた気がする。。。
イスからずり落ちなくて良かった。

mothercoat
4人になってから初めて観ました。
期待半分不安半分みたいな感じで行ってたんだけど、思ったより全然大丈夫だった。
大丈夫という表現が失礼に値しないか気になりますが。
ていうか、一ヶ月とかであそこまで形に出来るのがすごい。
マザーコートはやっぱりやることがかっこ良い。
関西ツアー一日目はひどかったらしいけど、今となってはそれも観ておきたかったなぁなんて思えるくらい、心に余裕が出来ました。
そして、昨日のMCの時のギガさんはすごく素敵だと思った。
きゅんとした。
その後の「飼育」という曲も良かった。

そんな状態なのでアンコールは無かったよ。

また観に行きます。