月刊 IKKI (イッキ) 2008年 10月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2008年 10月号 [雑誌]

今日起きたらIKKIが届いてた!
開けたら素敵なふろくが付いてた。

中年専用あぶらとり紙。。。

「俺はまだ本気を出してないだけ」と「俺はこんなもんじゃない」ってちょっと似てるね。

ブランコを読みながら、タムくんの漫画が世界中に広がればいいのに、と思った。
最近環境のことを考えるわたしです。
まぁ特に何かしてるわけじゃないけど。
家では全然クーラーつけないとかそのくらい。

放課後のカリスマがおもしろい。

カメオドールはおもしろさが安定している。

イキマン受賞作5作も載せてたけどどれもあんまりだった。

ドロヘドロ最近お休み多いよー!
でも、来月は表紙らしい!
単行本も出るらしい!

来月は武嶌波さんの漫画も読めるから楽しみだー。
わたし公式サポーターなので!応援してます!