今財布に800円しかない。ちょう不安。
あ、でも、2000円お買い上げごとに1枚使えるタワレコの200円引き券とかもあるよ。
31日までだから早く使わないとー。
今日はファンダンゴにマザーコート観に行くのでその前にお金を下ろしに(おろすってこれで合ってるの?)行かなきゃならない。
めんどくさい。
6時半開演間に合いますようにー。
でも今日は眠たいので今日は早く帰るかもしれない。
でも対バンどんな人達なのか楽しみ。

お金下ろしたらOTODAMAのチケット買ってバスチケット買って東村アキコの漫画買ってフェリシモの請求書払わないと。
請求書とかほっといたらどうなるんだろうとかたまに思うよね。
恐い人が押しかけてきたらどうしよう…!とか。


最近haco.からieditに乗り換えつつある。