STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

昨日ライブ行く前に買いました。
初回盤と通常盤あって、通常盤のMEGの方が可愛いのだけど、初回盤じゃないとDVD付いてこないので初回盤にしました。
けど、特典のステッカーで通常盤ジャケットのステッカーもらえたからいいや。

最初は、歌モノ的な曲が少ないので、BEAMのが好きだなぁと思ったけどだんだん好きになってきた。よかった。
でも、NatalieはFm 16 Mixのが好きだわ。


ちなみに通常盤はこちら。

STEP

STEP

レシポン温泉(DVD付)

レシポン温泉(DVD付)

レシポン!
温泉の素もらってません!
ボーイズラブ漫画は封入特典て書いてたので、やっぱり帯のアレなのかな。
期待が膨らみ過ぎて、がっつり同人誌1冊付いてくるのかと。
やっぱりタイチさんは攻めだよね!
あの人絶対ドSだもの!


今のところ、レシポン温泉が一番好き。
「you are me」がずっと「湯浴み」に聴こえてた。
もしかしてこれってダブルミーニング!?
とか言ってみたり。


あとあと、バンプカップリング集と名古屋バンド3組のスプリットも買わないといけないと思いつつ、お金が無いので給料日まで我慢。
おこづかい帳をつけようかと考え始める。