昨日、カポエラの無料体験に行って来ました。
おもしろかったけど、ものすご疲れた。
その後お友達とカンテでご飯を食べて、全部台無しになったような気がしたけども、それはそれで。
本町にカンテがあることがわかったので、今度本町辺りで働くお友達とご飯行きたいな。
女子はカンテが好きだよねーほんと。
お会計の前に、雑貨コーナーを見てたら神様を落としてしまった(!)。
わー、ゆるしてください!なむなむ!

大阪駅に着いたら人身事故で30分程の遅れが出ていて、神戸線のホームがごった返していた。
こういう時絶対怒鳴り散らしているおっさんいるよね。
昨日もやっぱり居て、おっさんの怒鳴り声にどっと疲れが増しました。
怒ったって電車動くのが早まるわけじゃないねんから黙ればいいのに。
身内やったら絶対嫌やなぁぁ。


帰ったら眠気が襲ってきて、それでもおせんは見なければ!と思って見て、その後ごきブラ見ながら意識を手放した。
起きたら午前3時でした。

その後お風呂入ってもっかい寝たけど、全然疲れがとれた気がしない!
今日は走れないです。