ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

昨日のBS漫画夜話はおもしろかった。
ハチクロを取り上げてたんだけど、前ののだめの時と違って、女性陣があんまりキャピキャピしてなくて良かったなぁと思った。
いしかわじゅんさんがすごい褒めてて、なんかちょっと珍しいなぁと思った。
羽海野チカってやっぱすごいんだなぁ。

土曜日まつきくんのインストア以外予定が無いので、早めに帰ってハチクロ読み返そうかなぁ。

わたしは竹本くんが一番好きです。
桜井くんも好きだし、生田斗真も好きだ!


いしかわさんが、ハチクロを最後まで読んで、
自虐の詩じゃん!」て思ったと言っていた。
ピンと来なかったので自虐の詩も読み返そ。

自虐の詩 (下) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト)

自虐の詩 (下) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト)

下巻が本気で泣ける。