帰りに地元の本屋さん寄りました。

カメオドール 1 (IKKI COMICS)

カメオドール 1 (IKKI COMICS)

これ!ちょうおすすめ!
IKKIで連載中の4コマ漫画なんだけど、これすごい好きで単行本になるのを心待ちにしてました。
密輸されるはずだったカメと、それを拾った主とのゆるゆると、でも時に厳しい自然の生活。
カメがこんなにあいくるしいものだとは知りませんでした。
主の顔がはっきり見えないのが逆にたまらない。
63ページが好きです。
背中ぽんぽん攻撃。

夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)

夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)

これは今日買ったのじゃないけど。
高野苺さん好きです。
普通の少女漫画とはちょっと違う感じがする。
最近、昔に比べて絵の線が細くなったけど、今も昔もどっちも好き。
朝陽が完全にカツーンの赤西くんだと思う。

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

IKKIで読んでるので特におおーっていう感じは無いですけど。