森三中の黒沢さんはモテない系のような気がするんだけどどうなんだろう??

蒼井優ちゃんの可愛さは異常だな。
おせんおもしろかった。

髪の毛切りました。
あんまり気に入ってない。

mothercoatのライブで買った会場限定シングル「yen」が良い。
カプチーノの歌詞、コーヒーゼリー数えたらちゃんと4つだった。リアリティ。


「yen」についてより引用↓

タイトル「yen」の由来はmothercoatの存在・活動が日本においてお金に換わる価値あるものだという意志表示であると云われています

やっぱり、アーティストは活動、行動の報酬としてそれを受け取るべきだし、こちらも支払うべきだよなぁ。
多かれ少なかれ。
馴れ合いは嫌だ。と思う。