おとついくらいにおはよう朝日で免疫力のことを言ってた。
免疫力を高めるには睡眠をたくさんとるのがいいのだとか。
じゃあわたしはダメだなぁと思ったんだけど、眠たくなくても横になって目を瞑ってるだけとか、仕事の休憩時間とかに10分くらいちょっとだけ寝たりするのでも免疫力を高めるには良いそうです。
それだったら、わたしが日々の仕事中についつい居眠りしてしまっていることもちょっと罪が軽くなるような気がした。
もともとそんなに罪の意識は無いけど。

あと体を温めて体温を上げるとか他にも色々言ってたけどわすれた。


どうでもいいけど、この前ふとした時に「水中、それは苦しい」のことを思い出して、頭の中をぐるぐる回ってる。
カミングアウトのてっかーいって曲が好きです。
安めぐみのテーマよりも。
一回ライブ観てみたいなぁ。
最近名前聞かないけど活動してるのかなぁ。