わたしと同世代の人なら多分みんなはまったと思う。
みんな上原くんに恋したと思う。

懐かしい漫画が文庫サイズになって出てたのを本屋で見つけて、ついつい買ってしまった。
久々に読んで、菜緒と上原くんが中3だったことにびっくり。
ありえない!!!
と、思ったけどすぐ高校生になりました。ほっ。

当時大好きだったのに、最後どうやって終わったか覚えてないんだよなー。
それか、りぼんを卒業してしまって読まなかったのかも。

そう思ったら続きがすごい気になる!

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

なんかいいよねー。小玉ユキさん。
絵が無駄にキラキラしてない感じが好き。
雨が降った場面で、生温い温度が伝わってくる感じが好き。

ドラマチック (KCデラックス)

ドラマチック (KCデラックス)

これの前の単行本を立ち読みしたらけっこう好きだなぁと思って、新しいのが出てたので買ってしまった。
この人も、なんか好きだなぁ。
絵が雁須磨子さんとちょっとだけ似てる気がする。
ストーリーとかは似てないけど。