昨日は竹内電気を観にファンダンゴに行く筈だったけどすっかり忘れてて、仕事中にカレンダー見て思い出した。
忘れてたから気持ちの準備が出来てなかったのと、風邪ひきかけでしんどかったので行かずに帰った。
明日観れるしいいかー、と思って。
予約してたのに、申し訳ない。
ていうかそもそも、先週くらいまでずっと竹内電気とシェフを勘違いしてたのがいけなかった。
どこで間違ったのかしら。


サカナクションのメンバーが、わたしがチケット取れなかったバンプの京都ライブに行ってきたらしく、うらやましいと思った。
ブログに書いてたけど、サカナクションバンプの事務所の後輩にあたるらしい。へー。
一郎さんが藤くんのことを藤原くんて書いてたのがなんか嬉しかった。
そして、サカナクションのブログが交換日記みたいになってて仲良いなぁと微笑ましく思った。

今日は「ナイトフィッシングイズグッド」*1聴けるだろうか。
あとあと、「GO TO THE FUTURE」を頼むからやってくれ、と言いたい。
好きなんですよー。

*1:ナイトフィッシングイズグッドをどうしてもサカナクションイズグッドといってしまいそうになるのは何故?現に一度間違えてて編集した