id:hasu777さんから、かなり、かなり前に頂いていたバトンを、今日、今、やります。
遅くなってごめんなさーい!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

すいません、実はこっそり日記を覗かせてもらってる方とかいるんですけど、ですけど、回す勇気が無いのでストップでお願いします!
ヘタレですいません!

【2】お名前は?

ミキです。
ミキ顔だとお友達に言われました。
なんとなくわかる気がする。

【3】年齢を教えて?

にんにん22歳です。
もうすぐ23歳になってしまいますけど。
歳聞かれた時にダブルピース出来なくなるのが寂しい。

【4】ご職業 は?

事務をしています。
どんな会社?って聞かれた時に、会社のジャンルがわからなくて何と答えていいかわかりません。

【5】ご趣味は?

音楽を聴いたり、ライブに行ったり、漫画を読んだり。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き:色白で華奢な人。穏やかな人。可愛げのある人。

あと、もちこさんと同じくカーディガン男子。普段着でカーディガンを着る人は素敵です。

あとあと、変な柄のシャツが似合う人。
っていうのをお友達に言ったら「それカシオマンやん」とつっこまれました。ほんまや!

あとアナログフィッシュの下岡くんとか髭のさいとうゆうきUKとかね。

嫌い:口が悪い。すぐ「死ね!」とか「殺す!」とか言う人。
お前が死ねと言いたい。

ポイ捨てする人。

日常の、鏡じゃない部分(文章で説明しにくいんだけどなんか銀色の部分とか)を使って髪の毛をいじくり倒す人。

お箸の持ち方が複雑すぎる人。

食べ方が汚い人。

電車のつり革を一人で2つ使う人(これは男子に限らず!)

ほんとにねー、考え出したら止まらないのでこの辺でストップ!

【7】似てるといわれる人・もの・動物など。

色々言われるけど系統が全部バラバラです。
色んな人に似てるって言われる女の子は微妙だって昔ロンドンブーツの淳が暴ロンブーで言ってた。
淳に言われたら、あぁ、そうか…って思う。

【8】起きる時間と、眠る時間をおしえてください。

平日は7時とか7時過ぎくらいに起きて、夜は早ければ1時くらい寝て、遅ければ3時くらいに寝ます。
次の日がお休みだったら、朝6時ぐらいに寝て、お昼2時、3時頃に起きます。
健康的な生活に憧れる。

最近は何もなければひたすら布団の中に居ます。寒いから出れない。

冬ってほんと嫌。

【9】最近よく着るお洋服は、なんですか。

新しいのを買っても、ついついいつも同じ感じになります。
お休みの日とか、会社帰りにライブ行く時は多少変えるんだけど。
でも制服があるから、どうしたって下は黒いタイツになるのがなー。
紫のタイツとかはきたいのに。
なんとかならないかなー。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:お米、マンゴー、苺、ゼリー、ケーキ全般。

嫌い:海老、イカカニ、タコ、貝もあまり…、牛乳、溶けてないチーズ、溶けてないバター、スイカ、メロン、柿、カキフライ以外の牡蠣

嫌いなものは探せばまだありそうな気が。

【11】今年いちばんの、うれしいお買い物はなんでしたか。

去年もらってたんですけど今年で考えますね。
今週の日曜日に届く成宮ロールを食べるのがものすごく楽しみです。

【12】シャンプーはどんなものをつかっていますか。

ツバキだったような、ラックスだったような。

【13】好きな人はいますか?

ノン!

【14】携帯の絵文字で、よく使うものはなんですか?

「!」が圧倒的に多いと思う。

【15】最近はまっていることは何ですか??

ヘッドフォンで音楽を聴く。
ずっと普通の付属ので聴いてたんだけど、やっと買いました。
AIがCMやってるやつ。
オーディオテクニカのヘッドフォンでまつきくんを聴きたいとずっと思ってたので。

【16】おすすめの、冬のあったか対策は?

効いてるかわからないんだけど、先輩に勧められた金時生姜。
ほぼ毎朝飲んでます。
冷え性が治った感はまだ無い。
もうすぐ飲み始めて2ヶ月なんだけどなぁ。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

フジファブリックの「TEENAGER」収録曲全て。

ゆやゆよんの「www」

【18】iTunesなどの再生回数トップ3がわかれば教えてください。

mixiミュージックだと、

1位 ハッシャバイ/GUIRO 28回

2位 CDRキャンプファイヤ/まつきあゆむ 21回

3位 雲は白リンゴは赤/aiko 20回

mixiミュージックはi-Podで聴いたのが反映される時とされない時があるのでよくわからん。

【19】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

とばしまーす!

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

もちこさんに初めてお会いした時の第一印象は、きれいな人やなーと思いました。

目がきれいなんですよね。
わたしと違って!
漫画や音楽を通じて仲良くさせてもらっています。
わたしの知らない漫画や音楽をたくさん知ってはるので、貸し合いっこする時はいつも楽しみにしています。

あと、さらっとおもしろいことを言うところがたまらなく好きです。
もちこさんの日記を会社で読む時は、気をつけないと声出して笑いそうになります。

ゆっくりお茶などもしてみたいけど、ヴィレッジバンガードでお互いのお勧めを紹介し合ったり、なんていうのもすごく楽しそうだと思うので良ければ是非。