トップランナー森見登美彦さんが出てたので観る。
森見さん、すごい穏やかそうな人だった。
イメージ的にはもっともさもさして黒ぶちメガネで〜って感じだったんですが*1、もさ感もちょっとあるけどでもどこか爽やかで、メガネもかけてないし、イメージとは少し違ったかも。
話してるところを見て、なんかナチュラルにおもしろい人だなぁと思った。
走れメロス」が読んでて恥ずかしいって言う発言とか、この人相当なひねくれものなのかしら、と思った。
まぁ、そういう人好きですけど。

で、来週のトップランナーチャットモンチー!すごい!
見事な飛躍っぷりだなぁ。どこまで行くんだろう。わくわくするね。

*1:それはまるで君という花の時の後藤正文氏のような