ANATAKIKOUのインストア@NU茶屋町の時間を勘違いしていて、気付いたときにはもう遅かった。
特典引き換えだけでも!と思って急いで向かう電車の中、券を確認してみたらCD持参とのこと。
その時のわたしは、およそCDが入るとは思えない小さなカバンを肩からかけていました。
ダメな時ってほんとダメだなぁと思う。
タワレコ着いたらもう片付けモードに入ってた。
意外とみんな粘らないのね!
そして意外と人少なかったのね!
まぁサインはまたの機会にもらいに行きます。

合流したお友達に「松浦さんかっこよくなってたでしょ!」と言うと、凄まじく微妙なリアクションでびっくりしました。
全然上手く笑えてなかったよ!
苦笑いだったよ!
でも、気使ってくれてありがとう!