セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボが重版されるそうな。
てか、今までいつ行っても置いてないからおかしいなと思ったらそういうことか!
もうもう!やっと2巻読めるよ。

ドラマはあんまりだけど、それが無かったら今回の重版も無かったかもしれないもんね。
そう思ったらまだドラマ化は良かったと思えるわ。

でも、ニコ役の子が何か違いすぎると思う。
なんだろなぁ。ニコってもっとクールなイメージなんだけど、ドラマの子は感情さらけ出しすぎっていうか。
無駄に熱いっていうか。
松山ケンイチもなぁ。悪くないけど良くもない。

ていうか、そもそも、未完の漫画をドラマ化しようっていう意味がわからん。