爆音アトモスの、髭ちゃんのコーナーが毎週楽しみすぎて、もう今から終わること考えて悲しくなったりします。
まだ2回目なのに。

須藤さんと斉藤くんのツーショットずっと見てたい。
ゴルフしてる斉藤くんをこっそり見たい。
ゴルフだなんて、紳士で素敵。
一人で山登りする須藤さんの後を、心配して少し離れてついて行く斉藤くんの後をついて行きたい。
あの時の斉藤くんの指の動き可愛すぎ。

斉藤くんと京都に行きたい。

あ、爆音アトモス今日はBaseBallBearがコメントで出てた!
こいちゃんが相変わらず偉そうで素敵でした。

髭ちゃんのおかげで最近スペシャの番組ちゃんとチェックしてます。
この前ホルモンの特番やってたからリピートで見たんだけど、ものすごいおもしろくて2回も見たよ。ビデオ撮っとけば良かったかな。
ナヲちゃんとダイスケはんはボケ倒しで、上ちゃんは言葉少ないけど、たまに発する言葉がめちゃめちゃおもしろかったり、入れ墨いっぱいで恐そうなのに笑うと可愛い!
ホルモンあんまり好きじゃなかったのに今は普通に好き。
そして、PV見てナヲちゃんと亮くんてほんとそっくりだと思った。