ミドリのインストア@NU茶屋町

まり子ちゃんがかわゆすでした。

夜はGettingBetter@梅田シャングリラ
エルレばっかりの60分が激アツだった。
わたしって自分が思ってた以上にエルレ好きだったんだわ、と思った。
髭ちゃんピロウズチャットモンチーアジカンとかが流れた数分間が最高に楽しかった。
他に邦楽ロック続いた時無かったしな。
絶対、絶対わたしが選曲した方が良いと思うよ。
GettingBetterでかかる邦楽って基本ピザオブデス系か、ピザオブデス好きな人が好きな感じのバンドでしょー?
わたしピザオブデスは通ってないんですよ。
ほんと、自分の好きな曲いっぱいかけて、みんなが踊ってくれたら楽しいだろうなー。

次回のGettingBetterは6月9日ロックの日
行こうかな。どうしよかな。