平成ノブシコブシの吉村くんのブログが、ここ最近やたらと荒らされてて、なんだかなぁという感じ。
別に事実でも事実じゃなくてもどっちでもいいんですけど、どうせなら毎日毎日同じコメントばっかしないでひねって来いよって思うね。
どうせお笑いファンならね。
荒らしの書き込みの中に安達くんの名前見つけた時はびっくりしたけど、その時ショックだとかそんなの全く無くて、むしろそんなとこに名前出されるなんて安達くんてば有名なってきたんだーってちょっと嬉しかったよ。笑
しかもさ、安達くんと吉村くんて仲いいのかな?とか想像するやん。
それって最高じゃね??
安達くんと吉村くんのツーショットなんてわたし的にはゴールデンですよ。
うわー、考えただけでどきどきする。

で、そういえばノンスタイルの井上くんのブログも荒れてるとかって聞いたなぁと思って見に行ったら、吉村くんのとことはまた違ったタチの悪い荒らされ方をしてて、かわいそうになぁと思いました。
見てて気付いたんだけど、おもしろいことに(?)吉村くんのブログと井上くんのブログってデザインが微妙に被ってるのね。
可愛いウサギさんとかのやつ。
やっぱ荒らしに気に入られる人って何か共通点があるのかしらと思いました。

わたしは女関係どうこうよりさ、もっと常識が欠けてるとか人として最悪とか、そういう人のが嫌だと思う。

ま、世知辛い世の中ってことですよね。