2月24日は友達と映画観てきた。
キャプテントキオ
わたしと友達と、あとカップル1組しかいなかった。
おもしろかったのになぁ。
上演前にずーっと髭ちゃんかかってて嬉しかった。

いしだ壱成かっこいいわー、やっぱり。
バナナマンどっちも出てて、日村さんは例の貴乃花のモノマネやってた。笑
日村さんはそのまんまやったな。
設楽さんは演技上手いねー。
ナルシストっぽい演技がめっちゃ上手くて笑けた。
もともとそういう部分あるんじゃない?
なんか、それまでずっとゆるくて温い感じだったテンションが、後半の石立鉄男が出てきたあたりから急に熱くなってきて、そこからの流れがおもしろかったなぁ。
最後に流れた短編映画がDVDに入るんだったら、多分きっと買っちゃうよ。
そのぐらいおもしろかった。
Tシャツも結局買っちゃったよー。
安い方買うつもりが売り切れで、高い方買ってしまった…。

ま、ええか。

いつかどっかで自分の持ってるTシャツコレクション発表したいな。