13日
2007年ライブ一発目はアナログフィッシュでした。
右端の最前列で見ました。
下岡くんがギター弾きながらくるくると回って、お尻をこちらに向けた時はここぞとばかりに見てました。
シャボン玉の演出は真ん中から見たらどんな感じだったのか見てみたい気がした。
スパイダーがかっこいいんだけど、力が抜ける感じですごく可愛くて、最後とか笑ってしまった。
気付いたら斉藤くんがメガネレスになってた。
取れた瞬間は見れなかったけど、メガネ探してるところはひたすら凝視してた。
公平なワールドでは下岡くんがハンドマイクで歌ったり、マイク床に投げたり、目が離せなかった。
公平なワールドになればいいのに。
バタフライでは、「らっせー!」がめちゃめちゃ気持ちよくて、お友達も「今日のらっせーはいいらっせーだった」と言ってました。笑
アンセムではまたまたシャボン玉で、それがアンセムのイメージにすごく合ってて素敵だった。
そしてアンセム楽しすぎた!!
メンバーもみんなアンセム楽しかったって言ってて、自分達で言ってるのとか、なんだそれ可愛いな!と思った。

すごくすごく素敵なライブで、またアナログフィッシュのこと大好きになった!

物販で紫のツアーTシャツ買ったんだけど、家に帰ってよくよく見てみたら、デザインがものすごく可愛くてびっくりした!!
普通にオシャレショップとかに置いててもおかしくないと思う。
逆に、どうしちゃったんだろーとか思ってしまったよ。
まぁでも、デザインが可愛くなるというのは普段着がライブTの人たちにとってはものすごく喜ばしいことですよね。
いくら好きでも、それは無いわーっていうのたまにあるじゃないですか。
メンバーデザインとか、ほんのり危険な香りがしたりします。
やっぱりTシャツは安くて可愛いのが一番ですよー。ねー。