最近ずっと仕事が暇すぎます。
そんな時はインターネットでミクシーしたり、良いライブが無いか探したり、ウトウトしたり、そんなのばっかり。
こんだけいつもウトウトしてたらクビになりそうとか思って密かにビクビクしたりするのだけど、やっぱり眠気は我慢できなくて気付けばウトウト。
毎日何しに来てるんだろーとか、他の人から見たら暇そうなのバレバレかなぁとか、思う。
これだけぬるま湯に浸かってしまったらもう他のとこでは働けない気がするし、わたしってばほんとに何も出来ない子だし(それはもう自分でも引くくらい)、そもそも他にやりたい仕事なんて無い。
今の会社はボーナスとかものすっごい少ないけど、お金に困ってるわけじゃないし、実家暮らしだし、ブランド好きでもないし、必要以上にお金欲しいとかあんまり思わないから、給料に関しては特に不満は無い。
結局どうしたいのかって考えてもわからない。
今更転職活動する行動力も集中力も無いし、きっとわたしが好きな事に注いでるのと同じくらいの情熱を仕事に注ぐなんて出来ないと思う。

こんなの悩みの内にも入らないよなー。
結局このまま今の仕事続けて会社終わったらライブ行きまくるっていう日々が続くんだわー。