micro

micro

フジの蒼い鳥と一緒に買ってました。
思ったよりもずっとずっと良かった!
のほほんとした雰囲気で和みます。
なんかこう、女子で良かったなぁと思える。
そんな風に思える歌を歌う人ってaiko以外で思ったの初めて。

C

C

Base Ball Bearが最近やたらと好き。
初めてCD聴いた時は、音は好きなんだけど小出くんの声が好きじゃなくて無理だ!って思ってて、でも若若男女サマーツアーでライブを初めて観た時、声が全然嫌じゃなくてびっくりした。
それからは音源も普通に聴ける様になって、今では見事に大好き!
なんか、嫌いだったものとか人が、何かのきっかけで自分の中の誤解が解けて嫌じゃなくなって、そうしたら今まで嫌い嫌いって言ってたのが嘘みたいにどんどん好きになりません?
なんだろうあの感じは。
それまでの分を取り返そうとしてるのかな?
不思議だけどやっぱり嫌いだったものを好きになれるのは嬉しい。
出来ることなら、嫌いなものは少ない方がいいでしょ。

それにしても、Base Ball Bearの面々は昔にBaconとスプリットでCD出してたことなんて覚えてるんだろうか。
こうも差がつくとなんか寂しいものがあるよね。