溢れる想いは無限大


にのみやさん27歳のお誕生日おめでとー!!
去年あらしのファンクラブに入って、それから初めて申し込んだにのみやさんの舞台のチケットが当たって、本物のにのみやさん(しかも演技してる!)を観れた時はもうほんとに感動しました。
舞台の内容は正直展開が早くてついていけなくてちんぷんかんぷんだったけど、にのみやさんが同じ空間にいるというだけで胸いっぱいでした。
それから秋には初めてあらしのコンサートに行って、舞台もいいけどやっぱりあらしで歌って踊ってるにのみやさんが一番だなぁと思いました。
今年は映画が二本あるので、映画関係の雑誌やらテレビでの宣伝コメントやら、すごい必死に追いかけないといけないんだろうなぁと、今からそわそわしてます。
舞台挨拶とか、夢のまた夢なんだろうけどちょっと夢見てます。
アルバムもツアーも楽しみにしてます。
国立行きたいです。
早くアイドルにのみやさんに会いたいです。
にのみやさんに会って恥ずかしくないよう、再就職も頑張ります。
ではでは、日々忙しいと思いますがお体に気をつけて!