ねえ好きってなんだっけ?

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

ちくびがえろいです。


ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

最高です!大好きです!
途中読むのがめんどくさくなった時もあったけどやっぱり大好きだこれ!
サイン会でもらった豊国印刷の小池さんのチロル実はまだ食べてないんだけどもういっそ家宝にしようかな。
巻末のおまけ漫画もめちゃくちゃ笑ったー。
サイン会してくれるだけで嬉しいのでそんな心配しなくて大丈夫ですよ!


シンプルノットローファー

シンプルノットローファー

なんか好き。なんか好きなんですこの人の漫画。


鈴木先生 9 (アクションコミックス)

鈴木先生 9 (アクションコミックス)

選挙が終わってやれやれと思ったら足子先生が復活してきてリアルにひぃぃぃぃってなった。
この漫画、知り合ったばかりの男子におすすめして、おすすめしたものの、あまりにも一般受けする漫画では無いと思われるので言ってからちょっと後悔したんだけど普通に気に入って2巻も買ってくれるそうなのでほっとしました。ふー。