課外授業受けたい

BaseBallBearのついったーをどきどきしながらフォローしたら、つぶやきが上がる度に心臓がギュッとなります。はぁはぁ。
こいちゃん最近ブログがご無沙汰なのでついったー始めてくれて嬉しいよほんと。
髭の話はほんとかな。
こいちゃん絶対髭似合わんだろと思うんだけど。


あ、BaseBallBearと言えば、ジャパンサーキット大阪の先行外れたよ!
まぁ一般で取るなり探すなりすればなんとかなると思うけど。
それ落ちた代わりにこれ(↓)当たらないかなーと思っている。
ベボベLOCKS!〜ぶらり〜課外授業ツアー


仕事終わりだと間に合わないので、今の時点では当選結果わからないけど有給取るよ!
もし当たらなかったらたまりまくってるHDDの編集作業に明け暮れるか、一応梅田をうろうろしに行くかな。